もっと透明度UP

海況
天気:晴
風向:東
水温:19.5~21℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

今日もホカホカでしたいい気分 (温泉)

生物 :ヤシャハゼ・オオモンカエルアンコウyg

モンガラカワハギad・キリンミノ・バラハタyg

タイワンカマスの群れ・マダイ・コンシボリガイ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

風は止み、穏やかな海で終日オープンですほっとした顔

海の中は~

ウネリは無し&ナガレは時々強め眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そして~exclamationまたまた透明度UPかもうれしい顔グッド (上向き矢印)

でも~exclamation水温はDOWNだけどうれしい顔バッド (下向き矢印)

でも~double exclamation

ちょっとくらい冷たくっても、海は青い方が良い指でOK

ですよね~クリアクリアクリアdouble exclamation

どんなけ青くなったかっていうと~

あちこちで群れるイサキが、

青く輝いて、

全員イケメン君に見えるくらい目がハート (顔)手 (チョキ)

砂地の砂も、青いかもあっかんべーexclamation and question

ここ数日の、ドンヨリな海からするともう、

天と地ほどの差危険・警告 (!)

な、気分になりますよ~うまい! (顔)揺れるハート

名物の地形も、

こんなけ青いと、ばっちり楽しめます王冠

いろんなムレムレ達も、嬉しそうムード~かも~ウッシッシ (顔)exclamation and question

そんな青い海の足元、こっちのイケメンの彼は、

隙間に引っ掛かって、

死んだふり、してましたけどね~あっかんべー指でOK

そして~

当店自慢の、楽々ムードラダー眠い (睡眠)に乗って~

残念ながら本日のダイビングは終了泣き顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

海ん中で、もっとずっと過ごしたい泣き顔たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

な、今日の雲見の海でした揺れるハート

 

さて明日も晴。風は東寄りに変わる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/17オープン
次の記事
11/18オープン