透明度&水温UP。ちょびっとだけ。

海況
天気:晴
風向:西小→中
水温:20~22℃
海況:流:小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

朝からホカホカでしたいい気分 (温泉)

生物 :ヤシャハゼ・オオモンカエルアンコウyg

ニシキフウライウオ・キリンミノ・バラハタyg

タイワンカマスの群れ・ハマフエフキ・マダコ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

予報の西風は早めに吹き始めましたが、

終日、問題なくオープンですほっとした顔

海の中は~

ウネリはほんのちょっぴり&ナガレは時々強め眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そして~exclamationまたちょびっと透明度UPかもグッド (上向き矢印)

しかも~exclamationなんとなく水温もUPかもexclamation and question

特に浅場は、温めさくらんぼ

こりゃあ~どんどんいい海に、

なりそうですね~うれしい顔るんるん (音符)

名物の地形も、

こんなけ明るいと、結構楽しめます王冠

ダイバーの泡も、青めです~ウィンク眠い (睡眠)

最近再登場のカマス達も、キラキラぴかぴか (新しい)

夏のようなイサキの群れ達も、イイ感じです~ウッシッシ (顔)指でOK

そしてそして~exclamation

水温温めの、浅場の群れ達魚座魚座魚座魚座魚座

数も種類も増やして、乱舞中ですムードムードムード

また、最近増え始めたウミウシ達かたつむり

今日はそのお仲間の、貝達をパチリカメラ

と~っても色鮮やかで、食べちゃいたいくらいキスマーク

他、穴から這い出たタコさんや~

ノンビリやのコロダイや~

サンゴに住むカニさんにも会ってきましたわーい (嬉しい顔)ムード

ちょびっとだけど、透明度も水温もUPで、

今日も楽しい雲見の海でした揺れるハート

 

さて明日も晴。風は東寄りに変わる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/16オープン
次の記事
11/17オープン