透明度UP。ちょびっとだけ。

海況
天気:晴
風向:東
水温:20~21℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

富士山は今日も真っ黒でした新月

生物 :ヤシャハゼ・オオモンカエルアンコウyg

ニシキフウライウオ・ヒレナガネジリンボウ・ウツボ

オオモンハタ・キリンミノ・バラハタyg・オニカサゴ

タイワンカマスの群れ・コロダイ・コブダイ・イセエビ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンです湯のみ

海の中は~

ウネリは無し&ナガレは時々眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そして~おexclamation透明度UPかもグッド (上向き矢印)

ちょびっとだけ。だけどうれしい顔exclamation

このままどんどんいい海になるとイイですね~るんるん (音符)

そんな本日は~

最近テックを始めたというダイバーさんが

2年振り初心者さんと、

この時期に珍しく、体験さんも連れての来店ですさくらんぼ

其々に分かれ、ダイビングしましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)

テックさんのリクエストはもちろんexclamation『穴exclamation

そして、初心者さんのリクエストは

『ワカンナイ涙安全に潜れればイイです涙

と、弱気なお答えが冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

という事で~

ゆ~~~っくりとダイビングスタートしましたひよこダッシュ (走り出すさま)

いろんなオサカナウォッチングしながら、

前進です走る人

と~exclamation

なんだ~ほっとした顔中性浮力もバッチリひらめき

あっという間にH穴に到着走る人走る人走る人走る人走る人

上向いたり振り向いたり、余裕のダイビングですウィンク決定 (OK)

最後はブルーコーナーで、

ムレムレに巻かれながら、フィニッシュパンチ

無事にダイバー復活出来ましたウッシッシ (顔)手 (チョキ)

そして~

体験さんも全然問題無く終了うまい! (顔)指でOK

ちょびっとだけど、透明度UPで、

今日も楽しい雲見の海でした揺れるハート

 

さて明日も晴。風は西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
浜囲設置しました。
次の記事
11/16オープン