キンチャクガニまたまた登場

海況
天気:晴
風向:東
水温:20~21℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

富士山は黒く輝いてました晴れ

生物 :ヤシャハゼ・キンチャクガニ・ソウシハギ

ミヤケテグリyg・ハタタテハゼ・メガネゴンベyg

オオモンカエルアンコウyg・バラハタyg・コブダイ

タイワンカマスの群れ・ムレハタタテダイの群れ

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

や~っと風波、止みました犬

穏やかな海で終日オープンです指輪

海の中は~

相変わらず、原因不明のドンヨリな海猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも、ウネリ&ナガレも無く、穏やかムード

地形も相変わらず、バッチリひらめき

なんですけどね~手 (チョキ)

オサカナもいつも通り、ムレムレ魚魚魚

なんですけどね~手 (チョキ)

潮色がね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ま、こんな時は、じっくりまったり、

生物ウォッチングカメラカラオケ音楽 (ヘッドホン)映画電話るんるん (音符)

しましょう~黒ハート

砂地でハゼ達と目が合ったり~目

壁には人気のカエルアンコウちゃん目がハート (顔)ムード

最近、増え始めてるウミウシちゃんは、

まだまだ極小です~どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)

たまには、大きめちゃんも、見かけますけど~ウィンク手 (パー)

他、南国の子達もまだまだ、元気いっぱいウッシッシ (顔)指でOK指でOK

かな。たぶん~あっかんべーさくらんぼ

でもexclamation今日のイチバンはこの子exclamation

キンチャクガニちゃん、またまた登場目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

はあ~今日も楽しかったるんるん (音符)

 

さて明日も晴。風は東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/13オープン
次の記事
11/14オープン