猫救出

海況
天気:晴
風向:東
水温:20~21℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は薄曇り曇り

富士山もうっすら、でした曇り

生物 :ヤシャハゼ・オオモンカエルアンコウyg

ミヤケテグリyg・ハタタテハゼ・メガネゴンベyg

ホタテウミヘビ・ナメラヤッコyg・カノコベラyg

アオヤガラの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

いや~全くしつこいですね~あせあせ (飛び散る汗)

西風の影響か、まだ海、波立ってますよ~あせあせ (飛び散る汗)

でも終日、オープンです猫

海の中は~

まだまだ、白っぽい海猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも、昨日よりは見えたかな目

ウネリ&ナガレも、昨日よりは減ったかな目

ま、今日の海は、今日しかない海ウッシッシ (顔)指でOK

楽しんじゃいましょう~るんるん (音符)

あ。コロダイは青いです~スペード

そんな本日は~

漁師さんの海老網、

海の中のどっかに引っ掛かっちゃって、

上がってこないって冷や汗 (顔)

外しに行ってきました~無事外れました~走る人走る人走る人

そんな海老網に、間違って掛かっちゃったのは~

ネコザメ君猫たらーっ (汗)

網から外してもらって救出ウィンクパンチ

早速牛着岩へ放流ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

無事泳いで行きました眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)ヨカッタハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そのついでに今日の海、見て来ましたよ~ハートたち (複数ハート)

相変わらず、アチコチでムレムレ魚魚魚

イサキは真夏のような賑わいです~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そして、最近目立つのは、

クロホシフエダイの大群魚魚魚

今年はムチャクチャ多いです~爆弾

しかも、小魚達、狙ってます~爆弾

また、若干下がり気味の水温に、

三ツ星は、隙間に隠れ気味かな冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

元気な子達もいますけどねうまい! (顔)手 (チョキ)

もちろんexclamation

今日も地形は、いつも通り、バッチリでしたうれしい顔ムードムードムード

ニャンコも救出したし指でOK

はあ~今日も楽しかったるんるん (音符)

 

さて明日は晴。風は東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/11オープン
次の記事
11/12オープン