豊富な生物達

海況
天気:晴
風向:西小
水温:20~21℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

朝焼けの富士山は絶景でした富士山

生物 :ヤシャハゼ・オオモンカエルアンコウyg

ブチススキベラyg・ハタタテハゼ・メガネゴンベyg

ツユベラyg・タテジマキンチャクダイyg・イセエビ

ゴンズイの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

いや~しつこいですね~あせあせ (飛び散る汗)

西風まだ、残ってますよ~あせあせ (飛び散る汗)

でもさすがに徐々にDOWNバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

終日オープンしましたひよこ

海の中は~

いや~あせあせ (飛び散る汗)

また余計、白っぽくなったかも猫2あせあせ (飛び散る汗)

しかも引き続きウネリ&ナガレがあるかも猫2あせあせ (飛び散る汗)

どんより、ざわつく海です~台風台風台風

そんな海でも大丈夫指でOK

雲見には穴、ありますからウィンク爆弾exclamation

どこにも負けない、ムレムレ魚魚魚

アチコチですからほっとした顔double exclamation

そしてそしてexclamation

豊富な生物達魚ペンギンひよこ蟹座魚座蠍座ウマ牡羊座

単に、『牛着岩』と言っても、

と~っても広いダイビングポイントです。

探せば探すだけ、いろんな子達に会えるんですよ。実は指でOK

また最近、ちょ~っとづつ増えてきたウミウシ達。

一つでも会えると嬉しいですよね~ハートたち (複数ハート)

はあ~今日も楽しかったるんるん (音符)

 

さて明日も晴。風は東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/10オープン
次の記事
11/11オープン