穴ダイビング、大成功

海況
天気:曇後雨
風向:西小
水温:21~22℃
海況:流:中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はどんどんお天気下り坂右斜め下右斜め下右斜め下

最後には雨、降りました雨

生物 :アオリイカ・カサゴ・オニカサゴ・コロダイ

ムスメウシノシタ・コイボウミウシ・オトヒメエビ

キイロイボウミウシ・トゲアシガニ・イタチウオ

アカハタ・オオモンハタ・ミツボシクロスズメダイ

ゴンズイの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

おや。だんだん強まるはずの西風、

朝が一番強かったような~exclamation and question

で、ちょっと制限は付きましたが、

終日オープン出来ました手 (チョキ)

海の中は~

まだ白っぽい海かも猫2ふくろあせあせ (飛び散る汗)

そしてナガレは今日は、強まったり~強まったり~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

で結局終日、止まんない感じ泣き顔台風

相変わらず、落ち着かない海ですたらーっ (汗)

そんな本日は~

前半&後半と、2チームに分けて潜りました。

前半チームは、人生大先輩のオジサマ4人組。

『腰ヤっちゃってさ~あんまり上手に動けないよ~冷や汗 (顔)

『潜るのは4年に1度。だから今日も4年振りほっとした顔

後半チームの常連さんが連れてきたのは、

『初ファン』女子さくらんぼ

ってことで~どっちも

『穴から出ないダイビング作戦』にしましたよウッシッシ (顔)手 (チョキ)

だって穴にはナガレはほとんど無しウィンク

ゆっくり行けば、ナガレと戦うよりは、

ブランクさんや初心者さんに優しいダイビングムード

になると思います~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

でももちろん、ナガレは無くても、

穴ダイビングにはアップダウンはありますよ左斜め上右斜め下右斜め上左斜め下

上手に中性浮力を取りながらのダイビングですスノボ

絶景を、見上げてみたり~ぴかぴか (新しい)

ライトで遊んでみたり~ひらめき

ノンビリ、穴満喫です夜

途中、いろんな生物達にも出会えます~蟹座牡羊座蠍座牡牛座ひよこ

H穴の沖はナガレてるので、ここでUターンリサイクルウィンクるんるん (音符)

今日は小魚達、H穴から噴き出してましたね~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そして最後は今日も、

彼らのバトルを見学したり~爆弾爆弾爆弾

サンゴの中を覗いたりしながら安全停止です~ひらめき

そうそうぴかぴか (新しい)

1本目で落とした、ゲストさんの新品ダイコン腕時計

2本目に無事、回収出来ましたウッシッシ (顔)パンチ

『穴から出ないダイビング作戦』、大成功でしたあっかんべー指でOK

 

さて明日は晴。風は西が強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/07オープン
次の記事
11/08クローズ