沖縄じゃない海

海況
天気:晴
風向:静穏
水温:21~22℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

富士山も今日も登場しました富士山

でも雪、融けてたな~雪

生物 :ハダカハオコゼ・メガネゴンベyg・ハタタテハゼ

カスリフサカサゴ・バラハタ・オオモンカエルアンコウ

クマドリカエルアンコウ・アオリイカyg・ヤシャハゼ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチygの群れ・キンギョハナダイの群れ

ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

キビナゴygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・キンメモドキygの群れ 他

 

今日の雲見は~

風も止み、穏やかな海で終日オープンですうまい! (顔)

海の中は~

まだちょっと白っぽい海猫2ふくろあせあせ (飛び散る汗)

そしてナガレも今日も上ったり下ったり台風台風台風

引き続き、落ち着かない海ですね~猫2爆弾

でも、色自体は青スペードですけどね~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

そんな本日は~

昨日の夕方イキナリのご予約カップルひらめきしかも2組手 (チョキ)ひらめき

急に雲見の事、恋しくなっちゃんでしょうかね~あっかんべーハートたち (複数ハート)exclamation and question

で~リクエストを聞くと~exclamation

1組は『オマカセキスマーク』との事ですが

もう一組は、いつも沖縄で潜ってるので、

『沖縄じゃない海』ですってがまん顔double exclamation

げっそり (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

当ガイドは『雲見世界一指でOK雲見onlylove黒ハート』なので、

他の海の事、ワカリマセン~げっそり (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

この子は沖縄じゃないexclamation and question

この子は沖縄では会えないexclamation and question

この子は、どexclamation and question

いつも『南国みたいね~ムード』って言ってる、

浅場のムレムレ達は、これは

沖縄exclamation and questionはたまたどこかの海外の海exclamation and question

こっちのムレムレは、ピカピカキラキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

どおでしょうか~冷や汗 (顔)exclamation and question

な~んちゃってあっかんべー指でOK

でもぜんぜん大丈夫ですあっかんべー指でOK指でOK指でOK

だって牛着岩は、雲見にしか無いウッシッシ (顔)パンチ

ですから~目がハート (顔)ひらめきひらめきひらめき

どおですこの景色うれしい顔double exclamation

自慢の絶景ですよ~チャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

沖縄じゃない、雲見の海を大満喫した今日1日でした王冠

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/05オープン
次の記事
11/06オープン