地形で!

海況
天気:晴
風向:北東
水温:23~24℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見はほぼ晴晴れ

朝は極寒でしたげっそり (顔)

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ヤシャハゼ・カンパチ

ハダカハオコゼ・ハタタテハゼ・イセエビ・ハナミノカサゴ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

クロユリハゼygの群れ・ネンブツダイygの群れ・キンメモドキygの群れ  他

 

今日の雲見は~

風は東=ダイバーには関係無し指でOK

問題無しで終日オープンですさくらんぼ

海の中は~

引き続き、ウネリは無し&ナガレは時折強めダッシュ (走り出すさま)

そして引き続き、青くてホカホカな海ですよ~ハートたち (複数ハート)

そんな本日は~

今まで、カリブ海や東南アジアの海をガイドしてきたという、

人生大先輩のインストラクターさん。

息子さんを連れて、初雲見に来てくれましたわーい (嬉しい顔)手 (パー)

リクエストを聞くと~耳

『魚はどおでもいいから、地形でひらめき』ですってうれしい顔double exclamation

了解しました。

ってことで、まずは牛着岩パンチ

相変わらずの、地形とムレムレとのコラボは、

絶景ですね~王冠ぴかぴか (新しい)

H穴のムレムレには久しぶりに、

キンメモドキも参加してましたよ~魚座

そして2本目手 (チョキ)

究極の穴巡りうれしい顔夜『三競(サンキョウ)』をご案内走る人

よくよく聞いてみると最近、

『サイドマウントインストラクター』

になったばかしだとかウィンク手 (チョキ)

じゃあ、こんなダイビングお父さん、大好物ですね~目がハート (顔)ムード

どおりで息子さん、

三競のサイトブリーフィングしてる時、ニヤけてたわけだexclamation

お父さんが『三競』好きになるの、

行く前からわかってたんですねあっかんべー手 (チョキ)

という事で、今日は生物は、ちょびっとだけ芽

青い海で、がっつり地形楽しんだ、今日の雲見の海でした目がハート (顔)

(あ。シロクマこと(白いクマドリカエルアンコウ)が

再登場らしいですウッシッシ (顔)

 

さて明日も晴。風は引き続き東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/31オープン
次の記事
11/01オープン