でもムレムレ

海況
天気:晴
風向:西中→小
水温:23~24℃
海況:流:小→大 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

富士山も顔出しました富士山

生物 :コロダイ・イシガキダイ・バラハタyg・マダイ・クエ

ヒメセミエビ・タコ・アオヤガラ・イソギンチャクモエビ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

クロユリハゼygの群れ・ネンブツダイygの群れ・ニセタカサゴygの群れ  他

 

今日の雲見は~

昨日の大風が、残っちゃいましたよ~台風あせあせ (飛び散る汗)

でも、EN&EXに制限は付いたものの、

終日オープンとなりましたほっとした顔

海の中は~

う~ん猫2

一晩中吹いた風のせいか、潮色ドンヨリ冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

昨日ほどでないもののウネリもあり、

そんなウネリだけでもイヤなのに、

今日もナガレ、結構強め~泣き顔眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

引き続き、アグレッシブな海です~走る人ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そんな本日は~

初雲見の仲良し男子女子、4人組手 (チョキ)手 (チョキ)

中には3年振りのブランクさんもひよこ

さ、張り切っていきましょうウィンク手 (パー)

 

という事で今日も1本目はとりあえず、

ノンビリ湾内で復習ダイビング~ムード

って思ってたけど、あらでもみんな上手走る人グッド (上向き矢印)

ってことで、すぐに進路変更右斜め上右斜め上右斜め上

早速、地形へ向かっちゃいましたウッシッシ (顔)

潮色はイマイチでも、地形の素晴らしさは実感チャペルチャペルチャペル

地形とオサカナ達とのコラボ魚魚魚

地形とオテントサマのコラボぴかぴか (新しい)

地形とダイバーとのコラボスノボスノボスノボ

どれも絶景です~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そしてそして~double exclamation

今日もオサカナムレムレ魚魚魚魚魚魚魚るんるん (音符)

クロユリハゼもムレムレ魚座

今日は、特にキビナゴ~~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

その数、半端ないですよ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

ソウダガツオやダツ、アオヤガラにイサキ、

マダイも、そんな彼らに突っ込んでましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

潮色はドンヨリだけどもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)、結局楽しいウィンクグッド (上向き矢印)雲見の海でしたさくらんぼ

 

さて明日も晴。風は風は弱まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
10/26オープン