バッチリダイビング

海況
天気:曇時々雨
風向:西小→中
水温:23~24℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日10/24のオープン有無は、明日朝7:30に決定します。

本日も雲見は雲多めからスタート曇り

昼には予報通り、雨になりました雨

生物 :ニシキフウライウオ・ヤシャハゼ・ベニカエルアンコウ

ヒレナガネジリンボウ・タテジマキンチャクダイyg・イシヨウジ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

ロクセンフエダイの群れ・ゴンズイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

クロユリハゼygの群れ・ネンブツダイygの群れ・ニセタカサゴygの群れ  他

 

今日の雲見は~

警戒していた、予報の強風は結局、吹ききれず猫

結局、終日オープンです芽

海の中は~

ナガレは、弱まったり強まったり~台風

潮色は~また白っぽくなったかも~ふくろあせあせ (飛び散る汗)

でも色はまだ青スペードしかもまだホカホカいい気分 (温泉)

ま、こんなもんでしょう~あっかんべームード

そんな本日は~

昨日の、ダメダメダイビングのリベンジexclamation

アイドル行脚に再度、挑戦しました~走る人走る人走る人

double exclamation

double exclamation

幸先良く、ニシキフウライのペアGET指でOK

オシャレなカラーリングですね~王冠

抱卵中です~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

タテキンこと、『タテジマキンチャクダイ』のチビは、

あちこちで確認され中~台風黒ハート

たぶん、10匹近くいるみたいですよ~ウッシッシ (顔)

他、南国のチビ達は、今年は、

数も種類も豊富目がハート (顔)ひらめき

もしかして、越冬する子も、いるかもしれませんね~うまい! (顔)手 (チョキ)

エダサンゴのエビカニ達も、

越冬して、雲見の住人になってくれるとイイですね~蟹座蠍座

そしてdouble exclamation

みんな大好き、ハナタツ足

今日は1匹しか会えなかったけど、3匹と会った人もいますほっとした顔

そんなハナタツのすぐ近くには、この子がいましたキスマーク

と~っても擬態上手人影

でも、オレンジ色が鮮やかすぎて、

すぐ見つかっちゃいますけど~うまい! (顔)手 (チョキ)

もちろんexclamation

相変わらずのオサカナムレムレ魚魚魚double exclamation

キビナゴ~右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

を~追っかけてるのはdouble exclamation

ハタ達や、コイツもうれしい顔爆弾爆弾爆弾

今日はバッチリ、アイドルチェックウィンク手 (チョキ)

大大満喫揺れるハートな今日の雲見の海でしたウィンク手 (チョキ)

 

さて明日は晴。風は西寄りが強まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844