シロクマ登場

海況
天気:晴
風向:東
水温:24~24.5℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

今日も1日富士山登場しました富士山

生物 :クマドリカエルアンコウ・ヒレナガネジリンボウ

ニシキフウライウオ・ヤシャハゼ・イロカエルアンコウ

ネジリンボウ・イセエビ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

ロクセンフエダイの群れ・ゴンズイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

クロユリハゼygの群れ・ネンブツダイygの群れ・ニセタカサゴygの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですクローバー

海の中は~

潜らなかったので、皆さんに聞いてみると~耳

ナガレは、上ったり下ったりしたものの、弱め眠い (睡眠)

色は、まだ白いかなぁ冷や汗 (顔)ふくろ

でも引き続き、ホカホカいい気分 (温泉)青い海スペードるんるん (音符)

イイ海だそうです~チャペル

牛着岩だって、『三競(サンキョウ)』だって『黒崎』だって、

地形は相変わらずバッチリウッシッシ (顔)指でOK

オテントサマのキラキラぴかぴか (新しい)や~

ライトのピカピカ雷で、絶景をさらに演出ひらめきひらめきひらめき

あちこちのムレムレも健在魚魚魚

相変わらずの、楽しい海だったようですよ~ムード

雲見の住人にも挨拶手 (パー)

他、今が旬のチビ達や~ひよこ

アイドル達にも挨拶出来たようです~ハートたち (複数ハート)

そしてそしてdouble exclamation

今シーズンもシロクマこと、

(白いクマドリカエルアンコウ)が登場したようです目がハート (顔)揺れるハート

みなさん、会いに来てくださいね~キスマーク

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/20オープン
次の記事
10/21オープン