ショップさんガイド

海況
天気:曇時々雨
風向:北東
水温:24~24.5℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇予報なものの、雨も小雨たらーっ (汗)

でも朝は富士山クッキリでした富士山

生物 :イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ

ヒレナガネジリンボウ・ヤシャハゼ・ネジリンボウ・イセエビ

ニシキフウライウオ・カザリイソギンチャクエビ・マダイ

コブダイ・スマの群れ・ツムブリの群れ・マダイ・コロダイ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

ロクセンフエダイの群れ・ゴンズイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

クロユリハゼygの群れ・ネンブツダイygの群れ・ニセタカサゴygの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですクローバー

 

海の中は~

今日はナガレは、ちょびっとだけ眠い (睡眠)

色は、ちょ~っとまた白くなったかも冷や汗 (顔)ふくろ

でも引き続きホカホカいい気分 (温泉)で、陸より海のが温かい目がハート (顔)いい気分 (温泉)

キモチイイ海です~チャペル

そんな本日は~

ホントは島へとダイビング予定だった都会のショップさんスノボ

この週末、悪天候で急なキャンセルに遭い、

急遽『雲見ツアー』に変更です走る人

ってことで~exclamation

ガイドを依頼されました~パンチ

そんな、ショップイントラさんのリクエストは~

『皆雲見初めてなので、地形、魚影、マクロ等、

バランス良く、雲見のメジャーな魅力を最大限満喫したい』

と、結構な欲張りさん冷や汗 (顔)

ガンバリマスヨ~爆弾

ってことで~

地形~雷

ライトをレンタルして、洞窟探検です~ひらめき

魚影~魚魚魚

そしてマクロ~指輪

でも、皆さんイチバンのオキニイリは、

イセエビ蠍座、でしたけどね~うれしい顔るんるん (音符)

急でも無理難題でも、雲見の海は『はまゆ』にお任せわーい (嬉しい顔)パンチ

(でもあんまり、いじめないでね冷や汗 (顔)

な、今日の雲見の海でしたかわいい

 

さて明日こそは晴。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/19オープン
次の記事
10/20オープン