広々と泳ぐ

海況
天気:曇
風向:北東
水温:24~24.5℃
海況:流:無→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇予報なものの、晴れ間も晴れ

富士山クッキリでした富士山

生物 :タテジマキンチャクダイyg・ヒレナガネジリンボウ

ヤシャハゼ・ネジリンボウ・ニシキフウライウオ・ハナタツ

イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・サザナミヤッコyg

コブダイ・スマの群れ・ツムブリの群れ・マダイ・コロダイ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

ロクセンフエダイの群れ・ゴンズイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

クロユリハゼygの群れ・ネンブツダイygの群れ・ニセタカサゴygの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですクローバー

海の中は~

今日はナガレは最後になって、ちょろっと眠い (睡眠)

そして引き続き、青くてホカホカな海です~ムード

砂も青です~レジスタードトレードマーク (R)レジスタードトレードマーク (R)レジスタードトレードマーク (R)

そんな本日は~

常連さんがお友達を連れて来てくれましたよ~双子座

なんと!12年振りのファンダイビングですって~うれしい顔exclamation

ささ、久しぶりの海、楽しんじゃいましょう~走る人走る人走る人exclamation

という事で~まずは~

オサカナ達とノンビリとリフレッシュダイブ~るんるん (音符)

なんて思ってたら~exclamation

あら。ブランク感じさせないダイビングっぷり指でOK

ってことで~

地形、行っちゃいましたよ~ひらめき

よく聞いたら、作業では潜ってたとの事あっかんべー

で改めてリクエスト聞くと~

『作業で暗い&狭いとこ潜ってたので、広々と泳ぎたいですスノボ

ってことで~

キビナゴと一緒に泳ぐことにしました~魚魚魚魚魚ハートたち (複数ハート)

彼らに突っ込むのは~

マダイやアオヤガラやダツやスマやカンパチ、

メジナやイサキもexclamation and question

グルグルです~台風台風台風黒ハート

途中、いろんなチビのムレムレに癒されたり目がハート (顔)黒ハート

いろんなオサカナ達との再会に歓喜したりわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

楽しい12年目のダイビングとなりましたチャペル

よねウッシッシ (顔)手 (チョキ)exclamation and question

 

さて明日は曇。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/18オープン
次の記事
10/19オープン