青さちょっぴりUP

海況
天気:晴
風向:北東
水温:24~24.5℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は曇予報が結局ほぼ晴晴れ

洗濯物干せばよかった泣き顔

生物 :ハナタツ・ホホスジタルミyg・ヤシャハゼ・マダイ

イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オトヒメエビ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

ロクセンフエダイの群れ・ゴンズイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

クロユリハゼygの群れ・ネンブツダイygの群れ・ニセタカサゴygの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですクローバー

海の中は~

今日もナガレはあったものの、

地元イントラに言わせると、『中っくらい眠い (睡眠)ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

それよか、潮色が~exclamation

ちょっとUPしたかもわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)青さちょっぴりUPですスペードグッド (上向き矢印)

そんな本日は~

昨日に引き続き、1組7名様のゲスト様も、全員シニア牡牛座さん

若者達とは違った賑やかさですウッシッシ (顔)もみじもみじもみじ

そしてリクエストは~『何でもいいいよ猫2』ですってどんっ (衝撃)

了解しました~わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

という事で~

ナガレが強まる前、心地よいうちに牛着岩に走る人

オテントサマが照らす、明るい海ですひらめき

ムレムレも今日もイイ感じです魚ハートたち (複数ハート)

そして2本目は思い切って~exclamation

『三競(サンキョウ)』へ行ってきましたよ~波

みんな息を合わせて、上手にゆっくり前進ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

こちらもオテントサマキラキラ雷雷雷

いろんな絶景、鑑賞してきましたチャペルチャペルチャペル

ちょっぴり青くなって嬉しいキスマーク今日の雲見の海でした猫

 

さて明日は雨。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/16オープン
次の記事
10/17オープン