ナガレも込みで楽しむ

海況
天気:曇時々雨
風向:北東
水温:23~24℃
海況:流:大→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は曇曇り

でも雨もパラリ小雨

でもオテントサマも顔出しました晴れ

生物 :ニシキフウライウオ・ハナタツ2・ホホスジタルミyg

イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナミノカサゴ

フリエイボウミウシ・ニシキウミウシ・コイボウミウシ・クエ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

ロクセンフエダイの群れ・ゴンズイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

クロユリハゼygの群れ・ネンブツダイygの群れ・ニセタカサゴygの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンですチューリップ

見た目は穏やかでも~海の中は~double exclamation

今日もブンナガレの潮がうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

特に一番流れが強かった時には、

ダイバーの泡、横に流れるどころか渦巻いちゃう程~うれしい顔台風double exclamation

オサカナ達、大興奮です~目がハート (顔)ムードムードムード

そんな本日は~

3組のゲスト様はちょうど、全員シニア牡牛座さん

同世代同士、初対面なのに呼吸もピッタリです王冠

そしてリクエストは~『穴ひらめきexclamation

了解しました~わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

という事で~

牛着岩に~『三競(サンキョウ)』に~『黒崎』に~走る人走る人走る人

いろんな穴、攻めてきましたよ~ウッシッシ (顔)パンチパンチパンチ

途中、ブンナガレの潮の中、

オサカナ達と一緒にドリフトダイビングしたり~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

ブンナガレを上手に避けながら、

ムレムレの写真を撮ったりカメラ魚ぴかぴか (新しい)

生物たちの写真を撮ったりもしましたカメラ魚座ぴかぴか (新しい)

ナガレも込みで楽しんじゃった、今日の雲見の海でしたウィンクチャペル

さて明日も曇。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/15オープン
次の記事
10/16オープン