穴少なめ&光量多め

海況
天気:曇
風向:東
水温:23~24℃
海況:流:大→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は曇曇り

でも、まずまず心地の良い1日でしたひよこ

生物 :モンガラカワハギ・キンチャクガニ・ホホスジタルミyg

イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ハナタツ・マダイ

タコ・ウツボyg・ハコフグ・シマウミスズメ・ハマフエフキ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイygの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

ロクセンフエダイの群れ・ゴンズイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

クロユリハゼygの群れ・ネンブツダイygの群れ・ニセタカサゴygの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンですチューリップ

海の中は~

う~んあせあせ (飛び散る汗)

相変わらず、ちょっと白っぽい海ですふくろあせあせ (飛び散る汗)

しかも終日の~exclamation

ブンナガレの潮がうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

オサカナ達、嬉しそう~目がハート (顔)ムードムードムード

そんな本日は~

こないだ来たばっかりの常連さんと、お友達の初心者さん乙女座

リクエストは、例の、

『暗いの怖いから穴少なめで涙指でOK』ですって目

仕方ない。今日はそのリクエスト、適えましょうキスマーク

ってことで~

穴少なめ~新月新月新月

光量は多め~満月満月満月

あとは、ノンビリ、

(ブンナガレだから、ノンビリじゃあないかもあっかんべー

あちこちのムレムレを楽しんできました魚魚魚魚魚

今日もキビナゴは

シャワーのように降ってきます~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

途中、小魚を狙って羽を広げる彼や~むかっ (怒り)

雲見でイチバン指でOKファッショナブルな彼に会えたり~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

穴少なめでも断然楽しい、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日も曇。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/14オープン
次の記事
10/15オープン