こんな雲見もイイ

海況
天気:晴
風向:南東
水温:23~24℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

富士山、黒く輝いてました夜

生物 :アオブダイ・ホホスジタルミyg・アオウミガメ・マダイ

ロクセンフエダイの群れ・ネンブツダイygの群れ・シラコダイの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

今日の雲見は~

風も止み、穏やかな海で終日オープンです牡牛座

海の中は~

台風のせいか、ちょ~っと白っぽい海にふくろあせあせ (飛び散る汗)

とはいえもちろんexclamation色自体は青色スペードハート

オテントサマも青く輝きますよ~あっかんべークリアクリアクリア

そんな本日は~

神子元予定だった常連さん、

神子元の海況が良くないとの事で急遽雲見に走る人

雲見を思い出してくれてありがとうございます~うれしい顔ひらめき

そんな本日のリクエストは~

『神子元みたく、砂地や根の上を渡っていく感じとかって、ある?』

はい。有りますよパンチ

雲見の海には『無いものは無いパンチ』ですから~あっかんべーダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ってことで~るんるん (音符)

今日は牛着岩と、あと『黒崎』を大回りリサイクル

泳ぎまくりです~目がハート (顔)台風台風台風

砂地に流れるイサキリバー魚魚魚

根の上では相変わらず、

いろんなオサカナがムレムレです~魚座魚座魚座魚座魚座

カメラ撮りまくります~ウッシッシ (顔)カメラカメラカメラ雷

途中、カメさんにも会いましたムードムードムード

鶏の卵冷や汗 (顔)exclamation and questionにも遭遇しました泣き顔ムード

ってことで、地形は今日はちょっぴりムード

でも相変わらず、絶景ぴかぴか (新しい)

『こんな雲見も、イイねえ~指でOK』とお褒めのお言葉るんるん (音符)

ありがとうございました~黒ハート

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/12オープン
次の記事
10/13オープン