ユラユラ&ムレムレ

海況
天気:雨
風向:東
水温:24~25℃
海況:流:中→小 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:
10/9金・10/10土はクローズします。

本日の雲見は雨雨

極寒の1日でした牡羊座

生物 :ムレハタタテダイの群れ・マダイ・ヒラメ・アオブダイ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・キンギョハナダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロホシフエダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

今日の雲見は~

昨日からの台風のウネリ、

どんどんと大きくなりましたよ~台風あせあせ (飛び散る汗)

安全を考慮し、午前中のみのオープンとしましたほっとした顔

 

海の中は~

そんなウネリのせいで、穴巡りはオアズケ涙

でも潮色は、マダラなものの、思ってた以上に青色クリア

特に湾内はイイ感じ黒ハート

イシダイも青く輝きます~スペード雷

そんな本日は~

昨日よりの引き続きのオヒトリサマ指でOK

無理せず、ノンビリダイビングですムード

揺れるロープと一緒に揺られるチビチャンに会ったり~ハートたち (複数ハート)

砂地でじっと佇む彼を見つけたり~

(その上には、ヒラメが飛んでました右斜め上右斜め上右斜め上

でも今日のイチバンは~double exclamation

いろんなムレムレ達魚魚魚ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきdouble exclamation

楽しすぎて、台風接近中な事、忘れちゃいますようれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

  

ウネリでユラユラ眠い (睡眠)だったけど、オサカナムレムレ魚で、

超楽しんじゃった今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日も雨。台風接近中の為クローズします。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
10/9クローズ