ウネリ入りました

海況
天気:曇時々雨
風向:東
水温:24~25℃
海況:流:小 ウネリ:無→中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん雨雨

ドンヨリな1日でした霧

生物 :モンガラカワハギ成魚・ヤシャハゼ・ネジリンボウ2

セダカギンポyg・ヒレナガネジリンボウyg・ホホスジタルミyg

ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ハナタツ・マダイ

キモガニ・ヒメサンゴガニ・オトヒメエビ・アミメサンゴガニ

クリアクリーナーシュリンプの群れ・ムレハタタテダイの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・トゲアシガニygの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

カゴカキダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝はなんともなかった海ですが、

徐々にウネリが入り始めて~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンですさくらんぼ

海の中は~

そんなウネリのせいで、潮色も徐々にDOWNふらふらバッド (下向き矢印)

でもまだ青色クリアイイ海です~黒ハート

そんな本日は~

初雲見さんや~年1回さん~

平日というのに3組さんも集合パンチ

ささexclamation雲見の海へ出発です走る人走る人走る人走る人

ってことで~

とりあえずはやっぱ、地形に王冠

オテントサマ無くたって、ピカピカぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)黒ハート

ムレムレも今日も、イイ感じです魚魚魚

と、インターバル中、話をしたら、

『エビとかカニとかも好きなんですよね蟹座蠍座ハートたち (複数ハート)』とexclamation

言ってよ~がまん顔exclamation

雲見は地形だけじゃあ無いんですからぁ~ウィンクるんるん (音符)

ついでに、カエルちゃんにも挨拶わーい (嬉しい顔)手 (パー)

2ダイブ予定が、思わず3ダイブウッシッシ (顔)手 (チョキ)指でOK

ウネリが入っちゃったけどがまん顔たらーっ (汗)

引き続き楽しかった、今日の雲見の海でしたウッシッシ (顔)ムード

 

さて明日は雨。台風の動向が気になります。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/07オープン