海は本物がイイ

海況
天気:曇後晴
風向:南西小
水温:25~26℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は結局晴晴れ

気持ち良い1日でしたさくらんぼ

生物 :モンガラカワハギ成魚・ヤシャハゼ・ネジリンボウ2

セダカギンポyg・ヒレナガネジリンボウyg・ホホスジタルミyg

ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・マダラタルミyg

キンメモドキの群れ・タイワンカマスの群れ・ハナタツ・マダイ

クリアクリーナーシュリンプの群れ・ムレハタタテダイの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・トゲアシガニygの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

カゴカキダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

今日の雲見は~

予報より早く西風が吹き始めたものの、

予報程強まらずに済みましたほっとした顔

終日オープンです指輪

海の中は~

ウネリは水面のみ手 (チョキ)

ナガレは今日は、程よい程度手 (チョキ)

そして潮色は~double exclamation

まだ青い海スペード、続いてますパンチ

アオリイカも青く輝いてますよ~ひらめき

そんな本日は~

初雲見さんや~水族館でお勤めのカップルさん双子座るんるん (音符)

水族館の水槽はしょっちゅう入ってるけど、

本物の海は3年振りですってうれしい顔ひらめき

ではexclamation本物の海、行ってみましょうダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ってことで~雲見イチバンの自慢、地形王冠

今日も青色が、溢れ出します台風台風台風

ムレムレもイイ感じです~魚揺れるハート

double exclamationまたカエルちゃん発見わーい (嬉しい顔)爆弾

潜行ロープには、こんな子も、住んでますよ~目指でOK

そして今日は、風波を避け、湾内でEX足

安全停止中のテーブルサンゴには、たくさんの子達、

住んでました蟹座ペンギン魚座蠍座魚

水族館スタッフさん、

『やっぱ本物の海は、イイわ~揺れるハート』とご満悦ムード

ありがとうございました~わーい (嬉しい顔)黒ハート

 

さて明日は晴。風は東予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/05オープン
次の記事
10/06オープン