朝一番は真っ青

海況
天気:曇
風向:東→西
水温:25~27℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は結局晴晴れ

過ごしやすい1日でしたクローバー

生物 :モンガラカワハギ成魚・ヤシャハゼ・ネジリンボウ2

セダカギンポyg・イシガキスズメダイyg・ホホスジタルミyg

ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・マダラタルミyg

キンメモドキの群れ・タイワンカマスの群れ・ツノダシ・イセエビ

クリアクリーナーシュリンプの群れ・ムレハタタテダイの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・トゲアシガニygの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

カゴカキダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですキスマーク

海の中は~

ウネリは無し手 (チョキ)

ナガレは今日は、時折上り&下り潮ダッシュ (走り出すさま)

そして潮色は~double exclamation

ヨカッタ目がハート (顔)まだまだ青い海スペードが続いてます~るんるん (音符)

特に朝一番は、真っ青ですクリアクリアクリアぴかぴか (新しい)

そんな本日も~

1年振り雲見さんや初ファンさん~都会ショップさんのガイド~

と、みなさん勢ぞろい自転車眼鏡ゲームアート天秤座exclamation

青い雲見の海、満喫しちゃいましょう~うまい! (顔)右斜め上右斜め上右斜め上

で~exclamation

やっぱ、青い海には~地形~目がハート (顔)ひらめき

ムレムレもイイ感じ~魚揺れるハート

通称『ブルーコーナー』には、チビチャン達が大集合ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

いろんなチビチャン、集合してます~目パンチ

癒されますよ~泣き顔ハートたち (複数ハート)

そして今日もコロダイは、青スペードでしたうれしい顔手 (パー)

あ。いつも青いスペードですうれしい顔手 (パー)

引き続きの真っ青~な、今日の雲見の海でしたムード

 

さて明日はだんだん晴。風は南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/04オープン
次の記事
10/05オープン