帰省ついでにダイビング

海況
天気:晴
風向:東
水温:24~26℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見は晴晴れ

今朝は寒かった~泣き顔

生物 :ベニカエルアンコウ・モンガラカワハギ成魚・アオブダイ

ヤシャハゼ・セダカギンポyg・ムレハタタテダイの群れ・タコ

キンメモドキの群れ・ソウダガツオの群れ・ギンガメアジの群れ

クロホシフエダイの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キビナゴygの群れ・トゲアシガニygの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

カゴカキダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝から終日、穏やかな海でオープンですさくらんぼ

海の中は~

ウネリは無し手 (チョキ)

ナガレは今日は、珍しく上りダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そして潮色は~

白っぽいものの、色自体は青スペード

引き続きイイ海です~るんるん (音符)

そんな本日は~

地元雲見出身さん指でOK

帰省ついでにダイビング走る人ひらめき

って、なんか、いい響きですね~ウラヤマシイ~目がハート (顔)

ってことで、今日は彼女と2人、

ノンビリとダイビングです黒ハート

オテントサマとコラボの地形~雷雷雷

ムレムレとコラボする地形~魚魚魚

ダイバーとコラボ~スノボ

どれもこれも、絶景です~王冠王冠王冠

また途中、雲見の海の住人に挨拶したり~手 (パー)

最近増量中の、いろんなチビチャンと遊んだりムード

そして今日も、オサカナムレムレ魚魚魚魚座魚るんるん (音符)

地元さんにも楽しい、今日の雲見の海でしたチューリップ

 

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/30オープン
次の記事
10/01オープン