見上げる振り返る

海況
天気:晴後雨
風向:北東大
水温:24~26℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はちょっとだけ雨雨

富士山のてっぺんは雲で覆われてました。

生物 :セダカギンポyg・アオリイカの群れ・キイロウミウシ

キンメモドキの群れ・イシダイ・オシャレカクレエビ・ウツボ

クロホシフエダイの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

キビナゴygの群れ・トゲアシガニygの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ   他

今日の雲見は~

風は大ナライ(=北東風)soonダイバーには関係無し指でOK

船頭がメンドクサイだけあっかんべー指でOK

終日オープンですクローバー

海の中は~

ウネリもナガレもほとんど無し手 (チョキ)

気になる潮色は~

exclamationクローズ明けとは思えない青さうれしい顔スペードdouble exclamation

水温もまずまずいい気分 (温泉)

イイ海です~目がハート (顔)ひらめき

そんな本日は~

初雲見の仲良しご夫婦さん双子座

のんびりダイビング、しました目がハート (顔)ムード

いや~やっぱ、雲見はイイチャペルチャペルチャペル

地形もあるしオサカナグッチャリだし絶景続きだし目がハート (顔)ムード

特に今日は、お天気が良かったので、

たくさん見上げてきましたよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ムレムレも、カッコイイですよ~魚魚魚ぴかぴか (新しい)

今日は水路にアオリイカ、群れてました雷雷雷

でも、忘れちゃいけないのは、『振り返る』パンチ

いろんな絶景が、私達を楽しませてくれますハート

でもやっぱ、手元も見ないと目パンチ

ガイドが上ばっか見てる間に、

ゲストさん自力でウミウシGET冷や汗 (顔)かたつむり

見上げて振り返って、手元も確認ウッシッシ (顔)指でOK

クローズ明けも楽しい、今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日はお天気回復。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
09/26オープン