4連休無事終了

海況
天気:晴
風向:北東
水温:22~26℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日は台風接近。クローズします。

本日の雲見はだんだん雨雨

富士山もどんどん隠れました冷や汗2 (顔)

生物 :オオモンカエルアンコウ・セダカギンポyg・アオリイカ

キンメモドキの群れ・ノコギリヨウジ・ヘラヤガラ・キリンミノ

クロホシフエダイの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

キビナゴygの群れ・トゲアシガニygの群れ・イスズミの群れ・イサキygの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ   他

 

今日の雲見は~

風は大ナライ(=北東風)soon雲見には関係無し指でOK

引き続き、穏やか~な海でオープンですクローバー

 

海の中は~

ウネリは無し手 (チョキ)

でも今日もナガレ、ムチャクチャだったなぁ~うれしい顔台風

しかもイキナリ上り始めたナガレは(大牛→小牛)

爆流うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

しかも水温また低下ふらふらバッド (下向き矢印)透明度も若干白めにふらふらふくろ

って言っても、

まだまだホカホカいい気分 (温泉)まずまずの青い海スペード

ですけどね~あっかんべーdouble exclamation

そんな本日も~

引き続き、常連ほっとした顔さんや、久しぶりさんや

初雲見夜さんや~ってか、初伊豆の海さん~~~と、

バラエティに富んだゲストさん集合双子座双子座双子座

今日もそれぞれ、思い思いのダイビング、しました目がハート (顔)ムード

アチコチのムレムレを堪能したり~魚魚魚ぴかぴか (新しい)

初めての地形に、ビックリしたりひらめきひらめきひらめき

もちろん『三競(サンキョウ)』も今日もばっちり目手 (チョキ)

そして今日は、オサカナウォッチングもペンギンバナナ芽もみじおにぎり手 (チョキ)

彼、いつも寂しそうな顔ふらふらたらーっ (汗)

この子はもしかしてexclamation and questionレア君ウッシッシ (顔)exclamation and question

そしてそして~

最後は『黒崎』で4連休を締めますよ~爆弾爆弾爆弾

久しぶりのキンメモドキグッチャリにみんな、

大興奮ですうれしい顔パンチパンチパンチパンチパンチ

4連休、無事終了しました~ウッシッシ (顔)揺れるハート

ご来店の皆様、ありがとうございましたどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

 

さて明日は雨。台風接近中。クローズします。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/22オープン
次の記事
09/23クローズ