エアカーテンにビックリ

海況
天気:曇後晴
風向:南東
水温:22~26℃
海況:流:大.小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん晴晴れ

富士山も顔出しました富士山

生物 :オオモンカエルアンコウ・アオウミガメ・オトヒメエビ

タイワンカマスの群れ・アオリイカygの群れ・トゲアシガニの群れ

クロホシフエダイの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

キビナゴygの群れ・アオヤガラの群れ・イスズミの群れ・イサキygの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ   他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やか~な海で終日オープンですさくらんぼ

海の中は~

ウネリは無し手 (チョキ)

でも今日はナガレ、ムチャクチャだったなぁ~うれしい顔台風

急に下り(大牛←小牛)のブンナガレだったり台風

イキナリ上ったり(大牛→小牛)台風止まったり手 (パー)

しかも、水温低下ふらふらバッド (下向き矢印)透明度も若干白めにふらふらふくろ

って言っても、

まだまだホカホカいい気分 (温泉)まずまずの青い海ですけどね~スペードdouble exclamation

そんな本日も~

引き続き、常連ほっとした顔さんや、初雲見夜さんや、

ファンダイビング2回目さんやお友達に紹介されてさん~っと、

バラエティに富んだゲストさん双子座双子座双子座

今日もみんな楽しくダイビング、しましたムード

初めての穴巡りを堪能したり~ひらめき

キラキラ雷雷雷

エアカーテンにビックリしたりうれしい顔どんっ (衝撃)

泡ん中、突っ込んでみます走る人走る人走る人

他、アチコチのムレムレも健在魚魚魚ぴかぴか (新しい)

てか、増量かも魚座魚座魚座グッド (上向き矢印)

あ。カメさん目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

もちろん『三競(サンキョウ)』もばっちり目手 (チョキ)

ピカピカキラキラチャペルチャペルチャペル

連休3日も無事終了です~ウッシッシ (顔)揺れるハート

 

さて明日はお天気下り坂。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/21オープン
次の記事
09/22オープン