バラクーダかも

海況
天気:曇
風向:東小
水温:27~28℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇曇り

雨はありませんでした小雨

生物 :オオモンカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ウツボ

イロカエルアンコウ・タイワンカマスの群れ・アオリイカygの群れ

クロホシフエダイの群れ・クリアクリーナーシュリンプの群れ

クエ・クロユリハゼの群れ・トゲアシガニの群れ・イセエビyg

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

キビナゴygの群れ・アオヤガラの群れ・イスズミの群れ・イサキygの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ   他

 

今日の雲見は~

昨日の西風もパッタリ止み、

穏やか~な海で終日オープンですさくらんぼ

海の中は~

ウネリは止み、ナガレもちょびっとだけ眠い (睡眠)

気になる潮色は~

ま、昨日ほどじゃあ無いものの、青い海継続スペードスペードスペード

引き続き、イイ海が続きます~揺れるハート

そんな本日も~

引き続き、とにかく地形パンチさんや、初ファンひよこさんや、

常連ほっとした顔さんや、初雲見夜さんや~っと、

バラエティに富んだゲストさん双子座双子座双子座

今日も其々にダイビング、しましたわーい (嬉しい顔)ムード

相変わらず、アチコチでムレムレです~魚魚魚魚魚ぴかぴか (新しい)

特に、最近気になるのは、この子達。

バラクーダかもあっかんべー指でOK

青い海に映えます~ひらめきひらめきひらめき

また今日は、オテントサマは無かったものの、

地形のアチコチでは、この絶景ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

さすが、雲見ですウィンクパンチ

今日はもちろんexclamation

『三競(サンキョウ)』もオッケー手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

引き続き、青い海スペード、でしたよ~うれしい顔ハート

連休2日目も楽しい、今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日は晴。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/20オープン
次の記事
09/21オープン