なんなんこの青さ
海況
天気:晴
風向:南西中
水温:27~28℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
本日の雲見は晴
富士山、黒く輝いてました
生物 :オオモンカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・マダコ
クロホシフエダイの群れ・ソメワケヤッコyg・コウイカの一種
クエ・クロユリハゼの群れ・トゲアシガニの群れ・イセエビyg
ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ
カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・カマスの群れ
キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ
キビナゴygの群れ・アオヤガラの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ 他
今日の雲見は~
南西風が気になる海でしたが、
なんとか終日オープンです
海の中は~
やっぱウネリ、ありますね~

水路は通れるものの、『三競』にチャレンジする人は無し
しかもナガレも


ってか
そんなソワソワした海なのに
なんなんこの青さ






地元のイントラ達もビックリするほどの青さです
特に朝一番の小牛周辺の青さったらもう
ヤバイ~



4連休、好スタートです



そんな本日は~
4年ぶりさんや常連さんや初雲見さんや~と、
バラエティに富んだゲストさん


其々に合わせたダイビング、してきました

真っ青な小牛でフワフワしたり~
初めての洞窟でドキドキしたり

『どおしても地形
』さん~
いや~
それにしても青い海


オサカナも真っ青です~





さすがに午後には白っぽくなっちゃったけど
でも、オテントサマも手助けする絶景が、
1日中、見られましたよ~


おかげでウミウシは、カヤの外
かな



みんな青い海ばかし見てました



明日も青いとイイな

さて明日はだんだん雨。東寄りの風予報です。
詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。
090-5875-8844













