なんなんこの青さ

海況
天気:晴
風向:南西中
水温:27~28℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

富士山、黒く輝いてました富士山

生物 :オオモンカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・マダコ

クロホシフエダイの群れ・ソメワケヤッコyg・コウイカの一種

クエ・クロユリハゼの群れ・トゲアシガニの群れ・イセエビyg

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・カマスの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

キビナゴygの群れ・アオヤガラの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ 他

 

今日の雲見は~

南西風が気になる海でしたが、

なんとか終日オープンですひよこ

海の中は~

やっぱウネリ、ありますね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

水路は通れるものの、『三競』にチャレンジする人は無したらーっ (汗)

しかもナガレもダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ってかdouble exclamationそんなソワソワした海なのにdouble exclamation

なんなんこの青さうれしい顔クリアクリアクリアクリアクリアdouble exclamation

地元のイントラ達もビックリするほどの青さですdouble exclamation

特に朝一番の小牛周辺の青さったらもうdouble exclamation

ヤバイ~泣き顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

4連休、好スタートです走る人走る人走る人double exclamation

そんな本日は~

4年ぶりさんや常連さんや初雲見さんや~と、

バラエティに富んだゲストさん双子座双子座双子座

其々に合わせたダイビング、してきましたわーい (嬉しい顔)ムード

真っ青な小牛でフワフワしたり~

初めての洞窟でドキドキしたりウッシッシ (顔)ひらめき

『どおしても地形パンチ爆弾』さん~あっかんべー

いや~黒ハート

それにしても青い海目がハート (顔)スペード黒ハート

オサカナも真っ青です~魚魚魚魚魚ぴかぴか (新しい)

さすがに午後には白っぽくなっちゃったけど冷や汗 (顔)

でも、オテントサマも手助けする絶景が、

1日中、見られましたよ~チャペルチャペルチャペル

おかげでウミウシは、カヤの外かたつむりかな冷や汗 (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

みんな青い海ばかし見てましたあっかんべー王冠王冠王冠

明日も青いとイイなほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

さて明日はだんだん雨。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/19オープン
次の記事
09/20オープン