雲見に集合

海況
天気:曇時々雨
風向:南東小
水温:27~29℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は結局雨は一瞬だけ小雨

朝晩、涼しくなってきましたねリボン

生物 :ベニカエルアンコウ・キイロウミウシ・ハマフエフキ

クロホシフエダイの群れ・トゲアシガニの群れ・トラウツボ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・カマスの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

キビナゴygの群れ・アオヤガラの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ 他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンですチャペル

 

海の中は~

今日もウネリ無し&ナガレは朝にあったかなほっとした顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そして引き続きのホカホカいい気分 (温泉)&青い海クリア

イイ海です~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんな本日は~

元会社仲間~という仲良しさん達が、ここ雲見に集合双子座双子座双子座双子座るんるん (音符)

体験とファンとに分かれ、雲見の海を楽しみました~揺れるハート

まだまだ、耳抜きや中性浮力等、不安が多い皆さん。

ゆっくりノンビリと1本目は潜りましたよ。

ぎゃふらふらexclamation

フィンが裏表逆にリサイクルリサイクルリサイクルexclamation

そして~慣れたところで2本目は~exclamation

穴ん中へGO走る人走る人走る人

今日も、青い絶景が目の前に広がります~わーい (嬉しい顔)ムード

途中、南国のオサカナもチェック手 (チョキ)

オサカナ達も、雲見に大集合ですね~魚魚座魚座魚魚座黒ハート

相変わらず楽しい、雲見の海でしたひらめき

 

さて明日は晴。風は西寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/16オープン
次の記事
09/17オープン