青くてコワイ

海況
天気:晴
風向:南西小→中
水温:27~29℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

ヘリコプター、飛んでました射手座

生物 :ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・オニカサゴ

アブラヤッコ・モンガラカワハギ・トゲチョウチョウウオ・クエ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・カマスの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

キビナゴygの群れ・アオヤガラの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ 他

 

今日の雲見は~

朝は穏やかだったものの、予報通り西寄りの風が~台風

でも終日オープンですチャペル

海の中は~

今日もウネリ無し&ナガレもほとんど無しほっとした顔指でOK

風の影響は水面のみ手 (チョキ)

そして引き続きのホカホカいい気分 (温泉)&青い海クリア

大牛小牛を結ぶ注連縄も、海の中から確認OK決定 (OK)

イイ感じが続いてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんな本日は~

平日というのに、初雲見さんや常連さんや午後からさん~

みんなが雲見に大集合双子座双子座双子座

ささexclamation青い海へGO走る人走る人走る人

ってことで~

今日も穴巡り~ひらめきひらめきひらめき

穴ん中も青クリアハートたち (複数ハート)

う~んハートたち (複数ハート)石まで青いスペードハートたち (複数ハート)

ムレムレ達も、

青い海によく似合いますね~ムード

途中、久しぶりに見かけたのは~

ムラサキウミコチョウリボン

しかもdouble exclamation飛んだんですうれしい顔るんるん (音符)

あまりにもビックリして、ピンボケしか撮れませんでしたげっそり (顔)たらーっ (汗)

なんだか毎日青くて、怖くなってきた泣き顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

どうかこのままずっと、青い海が続きますようにほっとした顔ダイヤ

 

さて明日は晴。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/14オープン
次の記事
09/15オープン