ウネっても青♪

海況
天気:晴
風向:東小
水温:27~29℃
海況:流:中 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は結局雨は無し晴れ

富士山も最後には顔出しました富士山

生物 :ソメワケヤッコyg・ノコギリハギyg・トラフケボリ

トウシマコケギンポ・アミメサンゴガニ・ノコギリヨウジyg

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・ムツの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

ニジギンポの群れ・アオヤガラの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ 他

 

そんな今日の雲見は~

朝は穏やかだったものの、段々ウネリ&風波があせあせ (飛び散る汗)

でも終日無事オープンです合格マーク

海の中は~

ウネリはだんだん大きく~あせあせ (飛び散る汗)

でも『三競(サンキョウ)』もOK決定 (OK)

(お~ってなるけど冷や汗 (顔)

ナガレもだんだん強めに~爆弾

でも逆泳だって出来ちゃいます指でOK

(辛いけど冷や汗 (顔)

でも水温は相変わらずのホカホカいい気分 (温泉)

潮色は浮遊物が気になるものの、夏色の青い海コピーライト (C)

イイ感じですよ~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そんな本日は~

初雲見さんや常連さんやダブルタンクさんや元イントラさん、

関西のショップさんのガイドもうれしい顔double exclamation

フル稼働のガイドでした~パンチパンチパンチ

そんな皆さんのリクエストは~色々です王冠

地形さんや~

ただただ、青い海満喫さんチャペル

一眼カメラで撮りまくりさんカメラひらめき

もちろんdouble exclamation

穴巡りの『三競(サンキョウ)』リクエストさんも走る人exclamation

ウネっても青くて楽しい、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は晴。風は南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/12オープン
次の記事
09/13オープン