ウネリでも楽しい

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:26~28℃
海況:流:小 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:
明日のオープン有無は、明日朝決定します。

今日も雲見は晴れ晴れ

富士山顔出しました富士山

生物 :キッカミノウミウシ・カメ・ハマフエフキ・マダイ

キリンミノ・ハナミノカサゴ・トラブケボリガイ・オニカサゴ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・ムツの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

ニジギンポの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ 他

 

今日の雲見は~

や~っとウネリ、小さくなりました眠い (睡眠)

2日振りのオープンですかわいい

海の中は~

でもやっぱ、ウネリ、残ってます冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

忘れた頃に~ドドド~ン波って冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

残ってるっていうか、次のウネリですかね冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも水温は相変わらず、ホッカホカいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

3mmウェットやロングジョン姿も走る人double exclamation

ま、とりあえず、2日振りの雲見の海、

楽しんじゃいましょううれしい顔ムード

そんな本日は~

初雲見の若夫婦が2組です手 (チョキ)

念願の地形は、ウネリの合間に、ちょびっとだけあっかんべー手 (チョキ)

穴にはライト、必須ですねウィンクひらめきひらめきひらめき

他、物凄い形相で小魚を狙う、

ハナミノカサゴを観察したり~目ダイヤ

double exclamationその向こうdouble exclamationカメさんdouble exclamation

リクエストのウミウシも、ちょびっとだけかたつむり

でも、チビチャンや南の子達も、チャッカリ確認ウッシッシ (顔)指でOK

ウネリにも負けず、結構楽しい今日の雲見の海でしたバナナ

 

さて明日も晴。台風の影響が心配です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
09/05クローズ