青くてHOT!

海況
天気:晴時々曇
風向:東小
水温:26~28℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日も雲見は晴れ晴れ

まだまだ暑い~雷雷雷

生物 :オオモンカエルアンコウyg・ニシキフウライウオ2

シロタエイロウミウシ・ツマジロモンガラyg・ヨウジウオyg

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・ムツの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・タカベygの群れ・ゴンズイの群れ

ニジギンポの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ 他

 

今日の雲見は~

なんとな~く、朝からウネリあせあせ (飛び散る汗)

でも問題なくオープンですかわいい

海の中は~

ナガレは心地よい程度

そして、ウネリはやっぱ、少しづつ感じるようになりました考えてる顔

台風の影響ですね。。。台風たらーっ (汗)

でも引き続きの、青い海ですうれしい顔スペードスペードスペード

ってかなにこの水温うれしい顔double exclamation水面は29℃ですってよdouble exclamation

青くてHOTな真夏の海、キタ~うれしい顔パンチパンチパンチ

そんな本日は~

雲見の海勉強に来てる学生さんとダイビングです走る人

地形を復習したり~手 (チョキ)

アイドル達に会いに行ったり~走る人

カエルちゃん、大あくびですもうやだ〜 (悲しい顔)眠い (睡眠)

コロダイも、つられて大あくびですもうやだ〜 (悲しい顔)眠い (睡眠)

そして、昨日より登場のニシキフウライウオは

まじですか冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)もう相方見つけてるし冷や汗 (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ウラヤマシイ限りです~冷や汗 (顔)指でOK指でOK

他、ハンマー持って潜行ロープの掃除をしたり~パスワード

この暖かな潮に乗ってきた子達をウォッチングしたり~目ひらめき

 

ミツボシクロスズメ、どんどん増量中です~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして最後は今日も、ブルーコーナー魚魚魚座魚魚座黒ハート

引き続き楽しい、夏の雲見の海でした王冠

さて明日も晴。台風の影響が心配です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/01オープン
次の記事
09/02クローズ