今日は2本のレーザー光線

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:22~26℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴れ晴れ

でも昨夜も雨、降りました雨

生物 :オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ

アジアコショウダイyg・カンムリベラyg・ツマジロモンガラyg

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・ムツの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・ブダイygの群れ・ゴンズイの群れ

ニジギンポの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ 他

 

今日の雲見は~

ウネリはほとんどなくなったみたいほっとした顔

終日問題無しでオープンです湯のみ

海の中は~

ナガレは今日も強まったり弱まったり台風

でもウネリは無いのでその分、楽かなうまい! (顔)

でも潮色がぁ~冷や汗 (顔)

またちょっとDOWN冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

昨日の雨水のせい雨ですかねぇ~冷や汗 (顔)

色自体は青スペードなんですけどね~うまい! (顔)るんるん (音符)

そんな本日は~

ファン2回目さんや今月雲見2回目さんや当店利用2回目さんや、

4ダイブ希望さんがまん顔手 (チョキ)手 (チョキ)やらと、いろんな人達が集まりましたかわいい

それぞれに分かれて、思い思いにダイビングです走る人走る人走る人

自慢の地形に歓喜したり~わーい (嬉しい顔)

アイドルのカエルちゃんやチビ達ひよこ

昨日までラブラブハートだったカエル、今日はヒトリボッチふらふらたらーっ (汗)

ケンカしたかな

他、ウミウシは出産中だったりしましたよ~かたつむり

無事にたくさん産んでね~ふくろふくろふくろ

そして4本目はもちろんexclamation

『三競(サンキョウ)』へ走る人走る人走る人

レーザー光線バッチリぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

しかも今日は2本手 (チョキ)でしたよ三日月三日月

今日も楽しい、雲見の海、でした王冠

 

さて明日も晴。風も無い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/29オープン
次の記事
08/30オープン