雲見っぽい海、続く

海況
天気:曇
風向:東小
水温:21~26℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
明日8/28浜の家弁当お休みです。

今日の雲見も晴れました晴れ

でも途中、パラリと来ました小雨

生物 :オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・クエ

ハナミノカサゴ・ミナミハコフグyg・イシガキダイ・ウツボ

カンパチの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・ゴンズイの群れ

シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・ムツの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・ブダイygの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・ニジギンポの群れ・オヤビッチャygの群れ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、水面にはウネリが見られるものの、

でも終日オープンです指輪

海の中は~

昨日からのウネリはあるものの、

ヨカッタほっとした顔大きくはなりませんでしたムード

水路通行も『三競(サンキョウ)』も、OK決定 (OK)ですウィンク手 (チョキ)

気になる潮色は~

まだまだ浮遊物は気になるものの、

色は引き続き青スペードうれしい顔double exclamation

雲見っぽい海、続きますうれしい顔グッド (上向き矢印)

そんな本日は~

ダイビング1年ぶりさん。しかも1年前もここ雲見あっかんべー

お二人さん~雲見が好きなんですねほっとした顔

私達と同じ思い、雲見LOVEハートなんですねほっとした顔

ってことで雲見、満喫しましょう~ひらめき

ってことで~

牛着岩では、地形したりオサカナウォッチングしたり指でOK指でOK指でOK

そして2本目は、リクエストの『三競(サンキョウ)』ひらめき

レーザー光線にはまだ早い時間でしたけど~

ピカピカと明るい海でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

途中、幸せの黄色いチビちゃんにも会いました満月ハートたち (複数ハート)

このまま、雲見っぽい海、継続しますようにほっとした顔チューリップ

 

さて明日は晴。風は無い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/27オープン
次の記事
08/28オープン