それぞれに楽しむ

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:17~26℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れました晴れ

暑すぎるの、飽きてきたふらふら

生物 :ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・ブダイygの群れ・イセエビの群れ

ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ヘラヤガラ・クエ

マダイ・アオブダイ・ハマフエフキ・キリンミノ・カサゴ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですクローバー

海の中は~

引き続きウネリは無し&ナガレはちょっぴりウィンク

水温も引き続き、深場は17℃雪 たらーっ (汗)

暖かい場所は今日は少なかったかも冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

そして潮色は~

今日も水面が見えないかも涙あせあせ (飛び散る汗)

深場だけは、引き続きちょっと青めです~猫2コピーライト (C)

そんな本日は~

4年振りダイビングさんや、常連さんや体験さん指でOK

それぞれに合わせてダイビング、してきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

体験さんとは浅場でノンビリほっとした顔ムード

コロダイが群れたり、ウツボやタコに会ったりしましたムード

そしてファンダイビングチームは~

もちろんexclamation地形したり~どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)exclamation

おっとdouble exclamation今日もクエとニアミス目double exclamation

相変わらず、デカイです~がまん顔指でOK

あちこちのカエルちゃんは、

会えたり会えなかったり~猫2台風

この大きな二人は、

ちょっと前まで、ラブラブ黒ハートな感じだったのに、

なんだかもう、熟年夫婦のような、落ち着きっぷりです爆弾

他、南の子っぽい子達も増え始めてます~目がハート (顔)手 (チョキ)

それぞれに楽しんだ、今日の雲見の海でした合格マーク

さて明日も晴。風は無い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/22オープン
次の記事
08/23オープン