これでも透明度UPなんです

海況
天気:晴時々曇
風向:東
水温:20~26℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れました晴れ

でももう赤トンボ、飛んでます美容院 (鋏)

生物 :ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・キビナゴygの群れ・イセエビの群れ

マダライロウミウシ・ベニカエルアンコウ・イロカエルアンコウ

ネッタイミノカサゴ・キリンミノ・ハナミノカサゴ   他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですバナナ

海の中は~

引き続きウネリも無し&ナガレはちょっぴり合格マーク

水温も引き続きの極寒雪

でも寒いとこ、今日は少なめほっとした顔水底だけほっとした顔

そして潮色は~exclamation

今日も青い~スペードdouble exclamationでも水深6M位まで~ほっとした顔るんるん (音符)

でもこれでも、透明度UPなんですうれしい顔グッド (上向き矢印)

寒くて暗い場所の割合が、減りましたようれしい顔グッド (上向き矢印)

そんな本日は~

経験本数10本さんと100本さんの、初雲見さん2組チャペル

リクエストは『三競ひよこ』『地形ジーンズ』『群れ魚』ですって猫2exclamation

了解しましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

と最初は牛着岩パンチ

相変わらずちょっと見えずらいけど、でも、なんとなく、

例年の雲見と比べたら、ビックリするほどの暗い海ですが、

この近々1か月間の雲見と比べたら、天と地ほどの差なんですうれしい顔double exclamation

地形も、部分的ですが、

青くなってきましたよ~泣き顔スペードスペードスペードexclamation

しかも、例年通り、生物は豊富目がハート (顔)ハート

久しぶりに自力で見つけたカエルちゃんるんるん (音符)

窪みに溜まったダイバーの泡に体が映り込んで、

ヘンテコ生物になってるカニさん蟹座ハートたち (複数ハート)

最近よく見かけるコロダイは相変わらず、タラコ唇です~キスマーク

そして~

リクエストの『三競(サンキョウ)』ひらめき

あちこちから、

レーザー光線、キラキラでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カエルはペアになってましたハートたち (複数ハート)

でももうちょっと青い海、下まで下りてきてぇ~泣き顔ハートたち (複数ハート)

 

さて明日も晴。風は無い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/19オープン
次の記事
08/20オープン