引き続き&相変わらず

海況
天気:晴時々曇
風向:南西小
水温:19~25℃(前回)
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れました晴れ

学校、始まったとこもあるようですね~ホテル

生物 :ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・キビナゴygの群れ・イセエビの群れ

イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・アオブダイ   他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンですさくらんぼ

海の中は~

引き続きウネリは無し&ナガレはちょっぴりほっとした顔

水温も引き続きの極寒雪

潮色も引き続き、マダラな海です~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でもexclamation沖は青かったとかうれしい顔exclamation and question

釣船の船長、言ってました指でOK

青い海、早く来~いうれしい顔double exclamation

そんな本日も、景色はオテントサマ頼み晴れ

比較的浅い『三競(サンキョウ)』は今日も、

明るかったとかほっとした顔ひらめき

でも潮色だけで雲見の楽しさは決まりませんウィンクパンチ

暗がりに住む子や~ダイヤ

イソギンチャクにはいろんなエビさん蠍座

今どきは、子持ちのママさん、見かけますふくろ

ウミウシもちらほらかたつむりかたつむりかたつむり

人気の高い子、揃ってます目がハート (顔)手 (チョキ)

他、おっきめの子も、多数定住走る人走る人走る人

引き続きな海だけど、相変わらず楽しい、雲見の海でしたダイヤ

 

さて明日も晴。風はない予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/17オープン
次の記事
08/18オープン