オテントサマは明るい

海況
天気:晴時々曇
風向:南西小
水温:19~25℃
海況:流:無 ウネリ:中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れました晴れ

お盆休みは終了~ですかねほっとした顔

みなさん、明日からお仕事、頑張ってぇ~ムード

生物 :ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・キビナゴygの群れ・イセエビの群れ

イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・キャラメルウミウシ

ムラサキウミコチョウ・ハナミノカサゴ・ハマフエフキ  他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですクローバー

海の中は~

ウネリは無し&ナガレも今日はほとんど無しほっとした顔

水温は、16℃台は無いものの、引き続きの極寒雪

潮色も、引き続きマダラです~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

時々、青い海も、あるんですけどね~冷や汗 (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

そんな本日は~

初雲見のカップルさん双子座と、父ちゃんとその息子さん双子座

雲見自慢の『地形』、攻めてきました走る人走る人走る人

潮色的には暗めですが冷や汗 (顔)

今日もオテントサマが海をサポート晴れ晴れ晴れ

明るい海、演出してくれますムード

時折横切るオサカナ達は、ライトで照らして~ひらめき

そして今日も、ホカホカのブルーコーナーで、

体を温めてから浮上です~ウィンク指でOK指でOK指でOK

なんと今日は、親子さんが3本目希望目exclamation

穴巡りの『三競(サンキョウ)』、行ってきましたよダッシュ (走り出すさま)

いろんな隙間からオテントサマが入ります晴れ晴れ晴れ

そしてdouble exclamation

エアドームでは、そんなオテントサマの、

レーザー光線が、さく裂うれしい顔ひらめき

ついでにベニカエルアンコウにも遭遇です~うれしい顔黒ハート

オテントサマのおかげで、一段と楽しい今日の雲見の海でしたダイヤ

 

さて明日も晴。風はない予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/16オープン
次の記事
08/17オープン