いろいろウォッチング

海況
天気:晴時々曇
風向:南西小
水温:19~25℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れました晴れ

さすがに暑さに疲れてきました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

生物 :ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・キビナゴygの群れ・イセエビの群れ

イロカエルアンコウyg・キイロウミウシ・クエ・キリンミノyg

センテンイロウミウシ・ヘラヤガラ・モンツキハギyg   他

 

今日の雲見は~

終日穏やかな海でオープンです合格マーク

海の中は~

ウネリはほとんど無し&ナガレが少々眠い (睡眠)

水温は、17℃台までは無いものの、引き続きの超2枚潮泣き顔

気になる透明度は~

こちらも引き続き、不安定です~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

そんな本日も~

いろんなダイバーさんが集合手 (グー)

ご家族5人で初体験ダイビングさんや~

去年に引き続き、2度目の体験ダイビング親子さんや~

『マクロも地形も』リクエストな欲張りメンズ達走る人走る人

欲張りさんとのファンは~

ウミウシ達、ウォッチングしたりかたつむり

チビチャン達をカメラでパチリカメラひらめきしたり~

も一つのリクエスト、地形も指でOK

そしてクエと今日もニアミスですうれしい顔パンチ爆弾

体験さんとは~

目の前でじっと動かないコロダイや~

クリーニングされ中のタカノハダイを、

ウォッチングひらめきひらめきひらめきしたり~

ウツボやクマノミ、イセエビなんかを、

ウォッチングしてきました目がハート (顔)パンチ

それぞれをいろいろウォッチング目ダイヤな、今日の雲見の海でした腕時計

 

さて明日も晴。風は引き続き西。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/14オープン
次の記事
08/15オープン