ウネリ入りました。

海況
天気:晴時々曇
風向:南西小
水温:18と26℃
海況:流:小 ウネリ:無→大
透明度:
透視度:
コメント:
明日のオープンの有無は、朝7時過ぎに決めます。

今日の雲見も晴れました晴れ

まだお盆休み、なんですね~ふらふら

生物 :ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・ニジギンポの群れ・イセエビの群れ

イロカエルアンコウyg・ベニカエルアンコウ・ヘラヤガラ・クエ

キリンミノ・マダイ・ツマジロモンガラyg・アオブダイ  他

 

今日の雲見は~

朝は何ともなかった海ほっとした顔

でも、昼前からいや~な感じ冷や汗 (顔)

昼過ぎる頃にはイキナリexclamationザブ~ン波波波

台風のウネリ、入ってきちゃいました爆弾あせあせ (飛び散る汗)

でも今日はオープン出来ました芽

海の中も~

どんどんとウネリが冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

そのせいで、どんどんと透明度もDOWN涙バッド (下向き矢印)

しかも水温は、まさかの18℃泣き顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

水深1mまではホッカホカいい気分 (温泉)なんですけどね~たらーっ (汗)

そんな本日も~

いろんなダイバーさんが集合手 (グー)

体験ダイビングを

2回もやっちゃっちゃったカワイコチャン黒ハートや~

どんどん透明度が変わる海で、

果敢にも地形しちゃった男子チーム走る人や~

ぎゃexclamation

クエとニアミスパンチパンチパンチ

ビックリした~目

あとは、リクエストのカエルアンコウに会い行ったり、

ウミウシの不思議なカラーリングを観察したり~王冠バースデープレゼント遊園地 (木馬)

最後は、雲見のブルーコーナーで、安全停止手 (パー)

ここだけは今日も、ブルーっぽいですクリア

どんどんと変わる海で、何とか楽しんじゃった、

今日の雲見の海でしたムード

 

さて明日も晴。風は引き続き西。

このままウネリが続くと、クローズになるかも知れません。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/11オープン
次の記事
08/12クローズ