今度こそ!

海況
天気:晴時々曇
風向:南西小
水温:21~25℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れました晴れ

連休終了~ふらふら

生物 :ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ・イサキの群れ

シラコダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・コロダイの群れ・ニジギンポの群れ・イセエビの群れ

イロカエルアンコウyg・マダライロウミウシ・コイボウミウシ 他

 

今日の雲見は~

風はダイビングにほとんど問題ない程度台風

終日オープンですりんご

海の中は~

ナガレが少しあったものの、あとは穏やかほっとした顔

きになる透明度は~

なんか、昨日より、

明るい海が増えたような~exclamation and question暗い海が減ったような~がまん顔exclamation and question

今度こそパンチ海復活パンチですかね~目がハート (顔)揺れるハートexclamation and question

でも水温は、水深3mまでが25℃グッド (上向き矢印)それ以深は20℃ですふらふらバッド (下向き矢印)

そんな本日も~

いろんなダイバーさんが集合手 (グー)

それぞれにダイビングしました~走る人

ちょっと青くなった気がする海を、まじまじと見上げたり魚

ムレムレを見かけたり~魚魚魚

ほら地形だってdouble exclamation

明るいかもうれしい顔exclamation and question

他、もうすぐハッチアウトしそうな卵を見てきたり~ふくろ

放精放卵に忙しい、ニシキベラをウォッチングしたり目ひらめき

こんな不安定な海でも、季節は巡ってますね~リサイクルリサイクルリサイクル

彼らは相変わらず『密』でした~あっかんべー手 (パー)

彼は相変わらず、ヘン顔でした猫2ひらめき

どうか今度こそexclamation海復活してくださいよ~合格マーク

な、今日の雲見の海でした。

 

さて明日も晴。風は引き続き西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/10オープン
次の記事
08/11オープン