其々のダイビング

海況
天気:晴時々曇
風向:東→南西
水温:21~26℃
海況:流:大→中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も、晴れました晴れ

もう、焦げそうです人影

生物 :タカベの群れ・ゴンズイの群れ・メイチダイの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

シラコダイの群れ・コロダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イセエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・ニザダイの群れ

ムラサキウミコチョウ・ヘラヤガラ・カワハギyg・ウツボyg 他

 

今日の雲見は~

引き続き、ベタ凪でオープンです~ショートケーキ

 

海の中は~

引き続きウネリは無し&水温も2枚潮リサイクル

そしてナガレは今日も、時々ブンナガレ台風グッド (上向き矢印)

しかも上ったり下ったり冷や汗 (顔)台風台風右斜め上右斜め下左斜め上左斜め下

 

そして気になる潮色は~

相変わらず、見えたり見えなかったり目あせあせ (飛び散る汗)

不安定な海、続いてますぅ~冷や汗 (顔)指でOK指でOK指でOK

でも、オテントサマはキラキラですぅ~雷雷雷

そんな本日は~

大常連さんだったり~

初雲見のヤングチームだったり~

体験ダイビングの母娘さんだったり~

雲見の海勉強に来たショップイントラさんだったり~ムード

其々でダイビングしてきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

体験母娘さんは、上手に潜って、

とっても速く泳ぎましたうれしい顔soonsoonsoon

初雲見さんはライトレンタルひらめき

初の洞窟でピカってしたり~ぴかぴか (新しい)

いろんなオサカナを照らしたりしてきました魚魚座魚

そしてイントラさんとは勉強鉛筆鉛筆鉛筆

色んな穴、通ったり~

途中、ウミウシもチェックしてみたりしましたかたつむりかたつむりかたつむり

最近、キイロウミウシ、多いですね~ダイヤダイヤダイヤ

そういえば今日は、

コロダイもムレムレだったなぁ~うれしい顔魚魚魚魚魚

みんなに楽しい、今日の雲見の海でしたクローバー

 

さて明日も晴。風は西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/04オープン
次の記事
08/05オープン