夏っぽい海

海況
天気:曇
風向:南西小
水温:21~25℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見もほぼ曇曇り

明日は、晴れますね乙女座

生物 :ワカシの群れ・キビナゴの群れ・カンパチの群れ・メイチダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

シラコダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イセエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ・シラコダイの群れ

クマドリカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・ハコフグyg

オオモンカエルアンコウyg・ツマジロモンガラyg・ウツボ 他

 

今日の雲見は~

引き続き、穏やかでオープンです~かわいい

 

海の中は~

引き続き、ウネリは無し&ナガレは時々

そして水温は、2枚潮リサイクルリサイクル

12~13mでクッキリ別れ、下は20℃右斜め下上は24℃右斜め上

気になる潮色は~

引き続き暗めかな猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも20℃の潮は少し明るいかな猫2ムード

でも引き続き、オサカナ多めです魚魚魚double exclamation

ってか、増えてます魚魚魚魚魚double exclamation

そんな本日は、

週末用にオサカナチェックを指でOK

ENした途端exclamationキビナゴシャワーです魚座魚座魚座魚座魚座

そこに、アタックするのは~

カンパチやワカシやイナダや、

大きめのメジナやイサキ走る人走る人走る人

2枚潮といい水温といい、オサカナの感じといい、

潮色はイマイチだけど、

夏っぽい海ですね~わーい (嬉しい顔)指でOK指でOK指でOK指でOK

おっとexclamation

上ばかし見上げてたら、目の前にはカメさん目

ビックリした~ウィンクどんっ (衝撃)

そうそう、オサカナチェックだ魚exclamation

大あくびのカエルちゃん~

擬態上手なカエルちゃん~

ウミウシもまずまずほっとした顔ハートたち (複数ハート)

巨大メリベパンチ

そして~夏っぽい子達も発見パンチ

幸せの黄色いハコフグは同じ場所に3匹チャペル

この子は、本物のミナミハコフグっぽいですハートたち (複数ハート)

『クリクリ』こと

クリアクリーナーシュリンプママの卵。

もう目玉付いてる目

マツバスズメダイの卵も、目玉付きでした目

見てたらママに怒られたあっかんべー

そして、小牛の湾内はいつの間にか、

アオリイカの卵だらけになってましたふくろふくろふくろふくろふくろ

あ~楽しかった目がハート (顔)揺れるハート、な、今日の雲見の海でしたさくらんぼ

 

さて明日は晴れ間も。風は西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/31オープン
次の記事
08/01オープン