オサカナよりニンゲン

海況
天気:曇
風向:南東
水温:22~25℃
海況:流:中 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見もほぼ曇曇り

梅雨明け、まだかな

生物 :クマドリカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウyg

イロカエルアンコウ・マツカサウオ・ミゾレチョウチョウウオ

ムスメウシノシタ・アオブダイ・アオヤガラ・ヒメセミエビyg

キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

シラコダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イセエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ   他

 

今日の雲見は~

終日穏やかでオープンです~腕時計

海の中は~

ウネリは無し&ナガレは時々

そして水温が水底付近まで24℃いい気分 (温泉)exclamation

がぁ~がまん顔exclamation

潮色はまた、戻っちゃいましたよ~あせあせ (飛び散る汗)

昨日のあの、明るめな潮は、どこへ猫2exclamation and questionあせあせ (飛び散る汗)

でも時々は、青いです~ウィンクスペード

そんな本日のゲストさんは~

昨日より引き続きの、女子2人双子座

リクエストは~

『私達の写真、いっぱい撮ってカメラダイヤ』だそうです冷や汗 (顔)

了解しました指でOK

という事で~

地形しながら写真撮影ひらめき

今日は、オサカナよりニンゲン優先ですあっかんべー指でOK

でも、穴ん中での写真撮影って、結構

難しいんですよね~涙あせあせ (飛び散る汗)

なので、

最近よく群れてるニザダイや~

いつもの倍以上で群れてたキンギョハナダイ達と一緒に、

ピースサインで写真を撮りました手 (チョキ)

お二人の写真はお二人だけにほっとした顔ハートたち (複数ハート)

みなさんには、いつものオサカナムレムレのお写真を、

ど~ぞウッシッシ (顔)手 (パー)

他途中、ウミウシウォッチングや~かたつむり

オサカナウォッチングもしました魚

オサカナよりニンゲン優先な、今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日も曇。風は西予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/30オープン
次の記事
07/31オープン