明るい海増える

海況
天気:曇
風向:南西小→中
水温:19~25℃
海況:流:大 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見はほぼ曇曇り

洗濯物、干したいTシャツ (ボーダー)スポーツジーンズ

生物 :イロカエルアンコウ・キイボキヌハダウミウシ・マダイ

イセエビ・サクラテンジクダイ・アカネテンジクダイ・マダコ

キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

タカベygの群れ・ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イセエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・メジナの群れ   他

 

今日の雲見は~

引き続き穏やか~猫

午後から風、出ましたが、

大きくなる前にダイビング終了しましたダッシュ (走り出すさま)

 

海の中は~

潮色は相変わらず、不安定なものの、

でもなんか、暗い場所が減った気がしますよほっとした顔グッド (上向き矢印)

明るい場所が増えてきたような~ほっとした顔exclamation and question

そして昨日の暖かい潮も確認ほっとした顔double exclamation

透明度UPとはいかないけど、イイ海になって来たかもほっとした顔exclamation and question

ちょっと、期待しちゃうかも~うれしい顔exclamation and question

そんな本日のゲストさんは~

昨日より引き続きのオヒトリサマ。

マンツーマンでダイビングしちゃいました~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

1本目は、昨日行かなかった小牛の洞窟で、

暗がり満喫したり~ひらめき

カニさん見つけたり~蟹座

絶景満喫したり~王冠

そして洞窟を出ると心地よい下り潮が~台風

オサカナ達と一緒にのんびりと、流されましたよ~魚魚魚眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

〆は今回は『黒崎』キスマーク

アーチしたり~

洞窟したり~

安全停止はタカベと一緒にムード

牛着岩とはちょっと違った海、堪能しましたウッシッシ (顔)どんっ (衝撃)

2日間、ありがとうございました~わーい (嬉しい顔)黒ハート

 

さて明日も曇。風は西から東寄りに変わる予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/28オープン
次の記事
07/29オープン