雲見LOVE

海況
天気:曇時々雨
風向:南西小
水温:19~24℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雨予報が外れ、晴れ晴れ

このまま梅雨、終われぇ~右斜め上右斜め上右斜め上

生物 :イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・アオリイカ

キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

コロダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・イセエビの群れ

ツマグロハタンポの群れ・メイチダイの群れ・タカベの群れ・メジナの群れ

カンパチの群れ・カゴカキダイの群れ・サクラテンジクダイの群れ

ハコフグyg・アオリイカの卵・ムスメウシノシタ    他

 

今日の雲見は~

少し、風波&ナガレがあったかなー (長音記号1)

そして久しぶりに少しウネリも~ー (長音記号2)

とはいえ、終日問題無しでオープンです湯のみ

海の中は~

引き続き、暗めの潮色もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

っでも、お天気もイイし、

張り切っていきましょうウッシッシ (顔)double exclamation

さて連休最終日、本日のゲストさんは~

常連のご夫婦さんです双子座

いつも、どんな雲見の海でも、満喫してくれるお二人手 (チョキ)

きっと当店スタッフと一緒、雲見LOVEハートなんだと思いまするんるん (音符)

そんなお二人と~

青めの地形~ウッシッシ (顔)クリア

ちょっと残念めな地形~ふらふらるんるん (音符)

暗くても、ソフトコーラルで明るい地形~ウッシッシ (顔)指でOK

ライト片手に、雲見の海を満喫ひらめきしますよ~わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

途中、カエルちゃんやウミウシ達や、

じっと動かないオニカサゴや、おちょぼ口のハコフグ達や

目の前を悠々通り過ぎるコロダイや、

其々抱卵する、パパとママふくろふくろ黒ハート

そして今日は、穴ん中には、あちこちで、

ツマグロハタンポがギュウギュウどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

イシダイやコロダイやイセエビ達にも、

穴ん中で会いましたよ~うまい! (顔)パンチ

そしてここ最近のお気に入り手 (チョキ)

三密のニザダイ魚魚魚魚

加えて今日はイサキ&メジナも参戦ムード

ヤバイうれしい顔超のつく『密』うれしい顔double exclamation

また、お二人お気に入りの『黒崎』では~

アオリイカとその卵や~CDCDCD

お二人は初対面かもexclamation and question

な、こんな子や~目

安全停止中には~

大迫力のタカベvsカンパチのバトル爆弾爆弾爆弾

最後にお二人から『あ~楽しかったわーい (嬉しい顔)』と、

お褒めの言葉を頂きました泣き顔ハートたち (複数ハート)

やっぱ、雲見LOVEハートですね手 (チョキ)お二人さんウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

さて明日も雨があるかも。予報外れるかも。

風は西寄り予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/26オープン
次の記事
07/27オープン