みんな笑顔

海況
天気:曇後雨
風向:南西小
水温:19~22℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見はまた雨雨雨雨

もう、雨嫌ぁ~げっそり (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

生物 :イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・ヘラヤガラ

キンギョハナダイの群れ・イサキの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

コロダイの群れ・ニザダイの群れ・メイチダイの群れ・イセエビの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・カゴカキダイの群れメジナの群れ

ハナミノカサゴ・キリンミノ・カワハギyg・ニジギンポyg  他

 

今日の雲見は~

少し、風波があったかなー (長音記号1)

とはいえ、終日問題無しでオープンです湯のみ

海の中は~

引き続き、暗めの潮色もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

連日の暗い海で、地元のイントラさんはもう、

オカシクなってきたうれしい顔exclamation and question

みんな笑顔でガイドしてますよ~ウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

あ。いつも笑顔でした~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

さあ、今日もこの海、受け止めていきましょうウィンクパンチ

笑顔で行きましょうウッシッシ (顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

ってことで~exclamation

本日のゲストさんは~

初ファンさんや、1年ぶりの雲見さんや~

あとはショップさんのガイドを担当指でOK

 

あちこちのムレムレに大喜びしたり~魚魚魚るんるん (音符)

相変わらず三密なニザダイにビックリしたりわーい (嬉しい顔)手 (パー)

彼らもここ最近、ムレムレexclamation

イセエビのみなさん蠍座蠍座蠍座蠍座蠍座

また、今日は大きめな、

コロダイやメイチダイ達も群れてましたよ魚座魚座魚座ダッシュ (走り出すさま)

何か、集会ですかね~ウッシッシ (顔)exclamation and question

暗い海から突然出没する彼らは、迫力満点ですパンチパンチパンチdouble exclamation

他、住人のテングダイに会ったり、

ウミウシウォッチングしたりかたつむりムード

ほらみんな笑顔わーい (嬉しい顔)揺れるハートな、今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日も雨があるかも。風は東寄り予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/25オープン
次の記事
07/26オープン