いつもと違う

海況
天気:曇後晴
風向:南西小
水温:19~23℃
海況:流:小→大 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日も雲見は雨無し小雨

夏のような暑さでした晴れ

生物 :イロカエルアンコウ・コロダイ・マダイ・コブダイ・クエ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

イシガキダイの群れ・イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・メイチダイの群れ

カサゴ・カワハギ・アカハタ・イシダイ・ヒメセミエビ   他

 

今日の雲見は~

朝から穏やか~ムード

終日問題なくオープンでするんるん (音符)

海の中は~

引き続き、暗めの潮色もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

どおしちゃったんでしょう海げっそり (顔)たらーっ (汗)

しかも~exclamation

雲見の海には珍しく

上り潮(大牛→小牛)のブンナガレが台風台風台風double exclamation

なのに潮色は、変わりませんけどね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも、相変わらずのムレムレ魚魚魚魚魚

なんですけどね~がまん顔パンチexclamation

そんな本日は~

明日からの4連休に合わせ、

湾内ブイから牛着岩までの水中案内ブイを、交換してきました手 (グー)

明日から来店の皆さん、ぜひご活用くださいうまい! (顔)手 (チョキ)

そして作業の後にはちょっと、フラ~っとわーい (嬉しい顔)ムード

ヘンテコに繋がるウミウシ2人や~

カエルアンコウのくせに、珍しく、

ピョンピョンとダンスしてる彼や~ムードムードムード

いつもはギュッとなってるテヅルモヅルは今日は、

なぜだか触手を広げてノビノビしてました手 (パー)わーい (嬉しい顔)手 (パー)

潮色も生物も潮のナガレも、

いつもと違った今日の雲見の海でした目がハート (顔)リサイクルリサイクルリサイクル

 

さて明日も曇。風は西寄り予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/22オープン
次の記事
07/23オープン