前進

海況
天気:曇
風向:南東
水温:19~23℃
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日も雲見は雨無し小雨

早く梅雨明けて欲しいです芽

生物 :イロカエルアンコウ・キリンミノ・ムラサキウミコチョウ

キンギョハナダイの群れ・メジナの群れ・ネンブツダイの群れ・スズメダイの群れ

イシガキダイの群れ・イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・メイチダイの群れ

オオモンハタ・ツユベラyg・ムチカラマツエビ・イセエビ  他

 

今日の雲見は~

ウネリも大雨も無しるんるん (音符)ナガレはほんのちょっぴりるんるん (音符)

終日問題なくオープンでするんるん (音符)

海の中は~

雨も降ってないのにまたちょっと、潮色がDOWNもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

どっかから泥、来ちゃったのかなぁ~冷や汗 (顔)リサイクル

暗めな海に逆戻りです新月たらーっ (汗)

でも深場は少し見えるんですけどね~ウィンクダイヤ

でも深場は少し冷えるんですけどね~冷や汗 (顔)雪

でもそれでも、季節は前進走る人走る人走る人

一生懸命、卵の世話するイセエビママや~蠍座

あちこちのスズメダイママ魚

黄色いのは生みたて。グレーはもうすぐ生まれそうな卵ドル袋

そしてその上には、ゴミのようにちっちゃい稚魚がexclamation

スズメダイ、生まれたぁ~うれしい顔exclamation and question

どんどん、前に進んでいきましょううまい! (顔)パンチパンチパンチ

その他、夏っぽい子達も続々発見ウィンク指でOK

ウミウシも続々exclamation and question

この子は茶色なのに名は『キイロウミウシ』ですウッシッシ (顔)手 (チョキ)

雲見の海、前進あるのみ走る人走る人走る人ですねムード

 

さて明日も曇。風もほとんど無い予報です。

当分の間、完全予約制とします。

ご予約は、メールもしくはお電話にてお願いしますほっとした顔

090-5875-8844

前の記事
07/21オープン
次の記事
07/22オープン